wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジョングク、YouTubeチャンネルを開設30分で10万人突破達成!


歌手キム・ジョングクの個人YouTubeチャンネルが開設と同時にチャンネル登録者数10万人を達成しました。

今月17日キム・ジョングクは、個人YouTubeチャンネル「GYM JONG KOOK」を開設して最初の動画を投稿し、本格的なYouTubeの開始を知らせました。

彼のYouTube進出のニュースに、ネットユーザーたちの関心は高かく、正式オープン前からチャンネル登録者数は早いスピードで増え、最初の動画を公開してから約30分後にはYouTubeの「シルバーボタン」にあたる10万人以上を達成する底力を発揮しました。

同日公開された最初の動画には、本格的にYouTubeを始めるキム・ジョングクの挨拶をはじめ、多様な運動シーンが盛り込まれています。

キム・ジョングクは「テレビで運動について話したかったことを僕のチャンネルで解消しようとしています。面白くて共感できるチャンネルがつくりたいです。運動を教えるというよりは、運動を愛するこの気持ち、そして僕の経験を皆さんと分かち合いたいです」と伝えました。

SBS「ランニングマン」「みにくいうちの子」に続き、JTBC新バラエティ番組「セリマネークラブ」の初放送を控えたキム・ジョングクは、YouTubeチャンネル「GYMジョングク」で多彩なコンテンツを披露する予定です。

2021/06/18 20:55

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「キム・ジョングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング