wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“ソロデビュー”BamBam(GOT7)、グラビア公開…“新しい僕の姿を見せたい”


初めてのソロアルバム「riBBon」をリリースしてソロ歌手として成功的な出発を知らせたBamBam(GOT7)が、独特なグラビアで注目をひきつけました。

マガジン「DAZED KOREA」7月号を通じてBamBamは、赤いバラの花の前で宇宙服を着たアンバランスな感じが印象的なグラビアを公開しました。

これと共にくしゃくしゃなヘアーと赤いトップスにデニムを着てベッドでゆっくり休んでいたり、メキシカンハットをかぶっていたずらっ子のような表情をしているグラビアを通じて、自然な魅力を見せています。

BamBamは「DAZED KOREA」とのインタビューを通じて「とても深く考えるよりは、ただステージの上の新しい僕の姿、よりアップグレードされた僕の姿を見せたいです。 そして僕のステージが、楽しくて明るいエネルギーを感じることができるものになればいいなと思います」という言葉で、ソロ歌手として進む方向に対して率直な話を伝えました。

一方BamBamは、17日にMnetの「M COUNTDOWN」で初の放送でのステージを披露し、舞台職人らしい姿で視線をひきつけました。

強烈なパフォーマンスが印象的な「Pandora」と、見る人まで気持ち良くさせるパフォーマンスが際立つタイトル曲「riBBon」のステージで“甘じょっぱい”魅力を発散しました。

BamBamは、今日(18日)の「ミュージックバンク」をはじめ、「ショー! 音楽中心」、「人気歌謡」でファンたちと会う予定です。








2021/06/18 12:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング