Mnetの「Road to Kingdom」、「KINGDOM:LEGENDARY WAR」を通じて底力を見せたグループ「THE BOYZ」が、「Harper’s BAZAAR Korea」マガジンと完全体グラビアを撮影しました。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

Mnetの「KINGDOM:LEGENDARY WAR」の長い旅程を感激的に終えた「THE BOYZ」の11人のメンバーは、グラビアで別にまた一緒に輝く姿を見せました。

撮影は2つのコンセプトで進行されました。 モノクロ写真の中のメンバージェイコブ、ケビン、ニュー、キュー、ソヌ、エリックの自由な姿とカメラと向かい合って立ったサンヨン、ヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、チュハンニョンが深いまなざしとジェスチャーを吹きだす瞬間をグラビアに入れました。

特別なディレクションなしで進行されたグラビアは、感覚的なリズムで鍛えられた「THE BOYZ」の表現力と集中力で早く撮影を終えたそうです。

特に「THE BOYZ」のスーツ姿の団体グラビアは、少年と男性の間の境界に立った魅力をのぞくことができます。

「THE BOYZ」のグラビアとインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」7月号と、ウェブサイトやSNSを通じて確認可能です。