wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「悪魔とラブソング」浅川梨奈、飯島寛騎らの撮影の裏側を映すスペシャルメイキング映像を解禁

集英社の少女マンガ誌「マーガレット」とオンライン動画配信サービスHulu(フールー)がタッグを組み、不朽のマーガレット作品を《継続的に連続ドラマ化&Huluにて独占配信》する珠玉の恋愛ドラマシリーズ「マーガレット Love Stories」。その第2弾となるHuluオリジナル「悪魔とラブソング」全8話が、いよいよ明日6月19日(土)から一挙独占配信となる。

本作は、美しい歌声と美貌を持ちながらも、常に本音で話してしまうために周囲から孤立し「悪魔」と呼ばれている主人公・マリアが、転校を機に、自分にも友達にも本気で向き合うことを避けてきた同級生たちと向き合い、彼らの偽りだらけの日常を壊していく、音楽青春群像劇。転校生・マリアを演じた浅川梨奈と、クラスメイト・目黒役の飯島寛騎に加え、亜由役・小野花梨、友世役・山之内すず、ハナ役・吉田志織ら若手新鋭キャストが集結した本作は、舞台裏もまるで学校のような雰囲気で、互いに支え合いながら撮影に挑んだという。

この度、そんな6人の仲の良さが感じられる、ドラマのスペシャルメイキング映像が到着。
マリア役の浅川が「こんなに楽しい現場あるんだ!というくらい毎日楽しくて」と語るように、撮影現場には笑顔が溢れていたそう。メイキング映像では、撮影に遅刻をした奥野を、浅川と飯島がからかう場面や、キャストらが集まって流行のダンスを披露するマル秘映像も!さらに、浅川が山之内に対して「この子は私が生みました」という爆弾発言も飛び出して…!?
2か月の撮影を終え、浅川梨奈は「本当に可愛マリアとして2か月間生きさせてくれてありがとうございました!」と涙ながらに語った。飯島寛騎は「本当にみんなでいいものを作れたなと、心から感じています」とコメント。奥野壮は「感動したり、笑ったり、そんなみんなの感情を動かすような物語になっていたら嬉しいなと思っています」と笑顔を見せた。
さらに、小野花梨は「最初は何を考えているかわからない可愛マリアが、色んな人を変えながら自分も変わっていく姿に、シンプルに感動しました」と語り、山之内すずは「恋愛ドラマだけではなく、人間ドラマというか、ひとりひとりフィーチャーされる感じがすごく面白いし、色んな人に感情移入して観られるなと思います」とコメント。吉田志織も「話が進むにつれて色々な人の心が動くような人間ドラマになっているので、そこを楽しんでほしいです」と、作品の人間ドラマとしての魅力について述べている。

https://youtu.be/XOlHjBf1Z3w

そして配信を目前に控えた本日、6月18日(金)発売の「マーガレット」14号(集英社)の表紙には、キャスト6人が登場!6人全員がそろった唯一の写真となっており、漫画から飛び出してきたかのような“神ビジュアル”を初披露している。表紙と連動して、本誌の巻頭企画では、原作者・桃森ミヨシ先生と、浅川梨奈による「第1話見どころGUIDE」を掲載。それぞれの視点で選んだお気に入りのシーンについて語っている。

さらに、付属する別冊付録では、1冊まるまる「悪魔とラブソング」を大特集。原作のマリア・目黒の雰囲気そのままの、浅川、飯島によるクールな表紙に加え、原作の第1~5話の掲載と、ドラマの見どころや人物相関図が紹介されている。そして、キャストのコメントと未公開シーンを加えた、マーガレットだけの「スペシャルメイキング映像」を特典としてお届け。ここでしか見られない映像になっているので、別冊付録に付いている2次元バーコードからぜひチェックしてほしい。

「悪魔とラブソング」第2回・3回インスタライブ実施決定!
浅川梨奈、飯島寛騎、奥野壮、山之内すず、吉田志織が登場!
ドラマの配信を記念して、インスタライブの開催が決定!第1回のFAKYに続き、第2回・3回には、キャスト陣が大集合。ここでしか見られない、スペシャルなトークをお見逃しなく!

「悪魔とラブソング」公式Instagram :@lovestories_hulu
■第2回:6月19日(土)20:00頃~
ゲスト:浅川梨奈、飯島寛騎、山之内すず(予定)

■第3回:6月20日(日)18:00頃~
ゲスト:浅川梨奈、奥野壮、吉田志織(予定)
(開始時間は前後する場合がございます。)

【作品概要】
[タイトル]Huluオリジナル「悪魔とラブソング」
[配信情報]2021年6月19日(土)からHuluで一挙独占配信開始【全8話】
[出演]浅川梨奈 飯島寛騎 奥野壮 小野花梨 山之内すず / 吉田志織 堀部圭亮
[製作著作]HJホールディングス
©桃森ミヨシ/集英社・HJホールディングス

●公式サイト:https://www.hulu.jp/static/akulove/


2021/06/18 17:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング