wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・ガンジュン主演DENTISTEブランデッド・ドラマ、21日にティーザー公開


DENTISTEブランデッド・ドラマ「ラブリフレッシュ(Love Refresh)」のティーザーが、21日午後8時に公開されます。

「ラブリフレッシュ」は、恋愛を知らない男性が異なる恋愛観を持つ女友達たちに恋愛に関する講義を受けてロマンスドラマを執筆するという過程を描いた成長型ロマンチックコメディで、独歩的なビジュアルと演技力を備えたソ・ガンジュンとチャン・ヒリョン、パン・ウンジョン、キム・イギョンの最強新鋭ラインナップを完成して強力なチームワークを予感させています。


劇中ソ・ガンジュンは、SFのデビュー作を成功させた新人ドラマ作家として登場させます。

次回作でロマンスドラマに挑戦するが、ずっと片思いだけしてきた彼のシナリオは非現実的なばかりです。彼のためにひと肌脱いだ個性あふれる女友達3人。恋愛観があまりにも違う3人の女友達のおかげで混乱した女性たちとひとつの空間で過ごす時間が多くなるにつれ、彼の心はますます混乱して行くことになります。果たして彼は、無事にシナリオを完成させることができるのか?



ソ・ガンジュン主演のDENTISTEブランデッド・ドラマ「ラブリフレッシュ」は、3つのエピソードで構成され、6月23日に初放送されて7月7日までの3週間、毎週水曜日夜6時からCJ ENMのYouTubeチャンネル「tvN D STUDIO」を視聴することができます。
今回のブランデッド・ドラマを通じてDENTISTEは、たとえ勇気と自信が不足でも、現在の状況が簡単ではなくても、あきらめずにロマンスを夢見ながらかなうことを応援し、愛する人のための気配りと健全な関係、それがDENTISTEが世界観として追求する方向性だと伝えました。

2021/06/19 12:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・ガンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング