wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チュ・ジフン×チョン・ジヒョン、新ドラマ「智異山」6月中に全ての撮影終了&下半期の編成を調整中…チュ・ジフンもドラマをPR


ドラマ「智異山(チリサン)」が6月中に全ての撮影を終了します。

18日午前、tvNの関係者は「tvN新ドラマ『智異山』が6月中に全ての撮影を終了して、今年の下半期編成を控えている。具体的な編成時期は調整中」と明らかにしました。
新ドラマ「智異山」は、広大な智異山の秘境を背景に、山に登る人々の話を描くミステリーものです。

「智異山」は、「キングダム」シリーズを執筆した脚本家のキム・ウンヒ、「ミスター・サンシャイン」を演出したイ・ウンボク監督の出会いに続き、“K-DRAMA”の主役であるチョン・ジヒョン(ソ・イガン役)、チュ・ジフン(カン・ヒョンジョ役)という想像を超えた組合せで全世界の韓ドラファンたちの心をわくわくさせている作品です。




加えて、18日午後にチュ・ジフンが自身のInstagramを通じて「#智異山 下山」という書き込みと共に写真を掲載しました。
写真にはドラマの撮影現場で記念写真を残しているチュ・ジフンの後ろ姿が描かれていて、ドラマへの期待が一層高まっています。



2021/06/19 16:18

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チュ・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング