俳優のチョン・イルがタイでの人気を見せつけました。

現地時間7月3日、タイ・バンコクで開かれた、ドラマ「Love and Lies」の記者会見に登場したチョン・イル。この作品は、彼が主人公を演じたタイドラマです。

関係者によると、この日の会見には、約50社の現地媒体と70名以上の記者が集まったと言われていて、彼が登場するやいなや、彼の足並みに合わせて密着取材をしようとする記者たちによる“取材戦争”が巻き起こったといいます。


チョン・イルは、共演俳優やPD、制作陣の名前を挙げながら「ともに作品を作ることができ、楽しく、嬉しかった」とコメントしました。これに加え、ドラマの紹介や、キャラクターの説明も行われたといいます。

「Love and Lies」は、タイの大企業であるCPグループが投資企画したドラマであり、かなりの大型プロジェクトであるだけに、“韓流スター”チョン・イルの価値がより高く評価されたものと言われています。チョン・イル本人も、この作品を起点に、“韓流市場”に乗り出す準備ができていると意思表明したとされます。

「Love and Lies」は、8月1日よりタイで放送が始まるのに加え、韓国国内の活動としては8月12日より放送される「シンデレラと4人の騎士」に出演します。

この夏はアジアに、チョン・イルフィーバーが巻き起こる予感!?