wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手SE7EN、7月7日にカムバック!3年ぶりに新曲発表へ♪


歌手のSE7EN(セブン)が歌謡界にカムバックします!

彼の所属事務所によると「SE7ENは、来る7日に新曲“ケンチャナ(大丈夫)”のミュージックビデオを公開します」とし、「約3年ぶりに国内ファンにご挨拶をします」と伝えられました。

“ケンチャナ”は、2013年発表の“コマウォ(ありがとう)”以降、初めてとなる曲です。関係者は「長い間、SE7ENを信じて応援してくれた国内ファンに向けて準備した曲」とし、「無料で公開される予定だ」と発表しました。


“ケンチャナ”はSE7EN本人が作詞作曲を手掛けたR&B調の曲だといいます。また、彼は今後、海外活動の予定も詰まっているようで、7月7日には日本で10作目のシングルとなる“レインボー”を発表します。今年のはじめに、現在の事務所と契約をしてから初めてとなる楽曲です。

所属事務所の発表によると、「SE7ENは、この7月を起点に日本や中国での海外プロモーションに入っていく」とされ、「韓国国内ファンには、自作の曲をプレゼントとして、その愛に答えていくつもりだ」と伝えられました。


2016/07/04 16:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング