wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Wonder Girls」カムバック!新譜のトラックリストを公開♪


ガールズグループ「Wonder Girls」がカムバックを前に、新譜のトラックリストを公開しました。

新しいシングル“Why so lonely”には、全3曲が収録され、タイトル曲は同名の“Why so lonely”、そして、“美しいあなたへ”、“Sweet&Easy”という風に展開されています。


まず、“Why so lonely”はレゲーポップ調の曲で、ソンミとヘリム、作曲家ホン・ジサンが共同作曲したものです。歌詞はユビン、ソンミ、ヘリムが一緒に書いたといいます。



“美しいあなたへ”は、ソンミ、ユビン、ヘリムが作詞と作曲を担当したもので、80年代のバンドサウンドをイメージしたのが特徴です。


“Sweet&Easy”は、夏にピッタリのポップロック調の曲で、ユビン、イェウン、ホン・ジサンが作曲し、ユビンとイェウンが作詞を担当した曲です。



所属事務所によると、「Wonder Girlsが新しいシングルを通じて、ワンランク成長した音楽的力量を見せつけた」とし、「10年目となるアイドルとしてではなく、ミュージシャンとしての立場を確立する展望だ」と伝えられました。


“Why so lonely”は、7月5日午前0時に音源サイトで公開されます。





2016/07/04 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング