ラグジュアリーウイスキーブランドと俳優ユ・テオが出会いました。

男性マガジン「Noblesse MEN」は21日、アルゼンチン・エスタンシアのエキゾチックな情緒を収めた俳優ユ・テオのグラビアを公開しました。

公開された写真の中のユ・テオのラグジュアリーな瞬間を、強烈ながらもソフトなまなざしで表現して視線をひきつけます。

熱い太陽の下の広大な土地の上で躍動的で優雅に繰り広げられるポロ競技は、若さの真っただ中を連想させます。 ユ・テオは灼熱する太陽と赤く染まった大地、そして自由に咲いた野生の花の美しさの中でポロ競技を楽しむ若さそのものを強靭で甘美なムードで表現しました。

ユ・テオだけの独歩的なラグジュアリーさがより一層目につきます。 引き続き、広く繰り広げられたガーデンで大切な友達と共にダイニングパーティーを楽しむユ・テオは、エスタンシアの情緒に浸って、実際のエスタンシアを旅行するような感じをまともに表現しています。

ラグジュアリーライフスタイルを余裕があるように楽しむユ・テオのグラビアは、「Noblesse MEN」7-8月号と「Noblesse MEN」のインスタグラムなどで会ってみることができます。