韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
最近ツイッターで大人気の「2AM」チョン・ジヌン、ユーザーとのやり取りがおもしろい!


「2AM」のメンバーで、歌手・俳優としても活躍するチョン・ジヌン。彼が最近になって“ツイッターの神”になっていることをご存知でしょうか?

個人のアカウントを持つチョン・ジヌン。
ツイッター上で、もはや自身に対する悪口ととらえられるような投稿にも愉快にコメントを返しているのです。

ある時は、
「うちのお母さんがEXOのメンバーではチョン・ジヌンしか知らないわと言っていた。(チョン・ジヌンはEXOではない)」
というユーザーの投稿に、

「やった!EXOになれた」とコメントを返し・・・




またある時は、
「チョン・ジヌンって2PMだっけ?2AMだっけ?2NE1だっけ?(正解は2AM)」という投稿に、

「TWICE」と答えるなど、奇抜なコメントで切り返しています!




極め付けには、
「チョン・ジヌンって誰?」という投稿に、

「1991年5月2日生まれ。2008年に2AMでデビューし活躍し、2016年“ダンスの神、ダンスの王”となって大韓民国ダンス界に一線を画する歴史を残した。現在はバラエティ、ドラマ、音楽で活動していて、最近はソロで活動していて淋しい。」とプロフィールまで記載してコメントを返しました。



実際に、バラエティ番組で不思議なダンスを披露したりする“ダンスの神”として活躍しているチョン・ジヌンですが、メンタルが非常に強いのか、それ以上にユーモア感覚に優れているのか、とてつもない変わり者なのか(ごめんなさい)といった、新たな魅力を発揮していて、とってもおもしろいのです♪


2016/07/06 18:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング