wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「THE BOYZ」ジュヨン、カリスマあふれる単独グラビア…“偏見にとらわれず自由人なりたい”


グループ「THE BOYZ」のジュヨンが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」とグラビア撮影を進めました。

今回のグラビアは真夏の太陽のように強烈なジュヨンの表情と動きをとららえるのに力を注ぎました。 ジュヨンはカットごとに自由奔放なエネルギーを発散して、現場スタッフの目と耳をひきつけたそうです。

グローバルに愛されるK-POPの代表走者に成長した「THE BOYZ」。 最近、Mnetのボーイズグループサバイバル「Road to Kingdom」に続き、「KINGDOM:LEGENDARY WAR」まで1年6ヶ月間の長い道のりを終えた彼は、「大変な過程だったが、多くの愛を受けたし一層成長した。 今では本当に舞台を楽しむことができるようになった」とし、「メンバーだけでなくスタッフまでみんなで共に力を集めなければ完走できなかっただろう」と、所感を伝えました。

メンバー間でも迂余曲折の中で互いにより一層支えあって、チームがより一層固くなった感じがするという言葉に「メンバー11人はすべて各々だ。 不思議なのは舞台だけは同じ心だということだ。 舞台に上がる前、手集めて『ファイト』を叫ぶ時や、舞台の上で目でやりとりする時、刺激的なことを感じる」と、愛情を表わしました。

今後の歩みに関しても彼は「熱さを爽やかに吹き飛ばすくらい素敵な姿で戻りたい」とし、「自分だけの感じが明確にあって、人と比較しないで自身のことを全て受け入れることができる人、与えられた状況では最善を尽くすが、どんな偏見や特定の考えにとらわれない自由な人になりたい」と、抱負を語りました。

ジュヨンのグラビアは、「ELLE KOREA」7月号で会ってみることができます。





2021/06/22 13:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「THE BOYZ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング