歌手兼俳優のオン・ソンウの、清涼な魅力を収めたグラビアが公開されました。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

オン・ソンウの所属事務所fantagioは22日、マガジン「allure KOREA」7月号と共にしたオン・ソンウのグラビアを公開しました。

オン・ソンウと「allure KOREA」の出会いは、今回が初めて。 kakaoTVオリジナル「コーヒー一杯しますか?」の撮影で忙しい毎日を送る中で、撮影地を訪ねたオン・ソンウはその間マガジンのグラビアではあまりみせなかった爽やかでユーモアな魅力を発散しました。

水をあまり飲まないため、“人間サボテン”というニックネームを持っているオン・ソンウは、グラビアでしっとりとした肌を誇って視線を集めました。

オン・ソンウは2019年、JTBCドラマ「十八の瞬間」で役者デビュー後多様な作品を通じて“無限の可能性を持った俳優”として位置づけました。 JTBCドラマ「場合の数」で多彩な魅力のキャラクターイ・ス役を自然に演じたのに続き、映画「人生は美しい」、「チョン家の牧場」、kakaoTVオリジナル「コーヒー一杯しますか?」に出演を確定して、また違った変身を期待させています。

オン・ソンウの魅力をいっぱい収めた今回のグラビアは、「allure KOREA」7月号とウェブサイトおよび各種SNSチャネルを通じて会えます。