グループ「TOMORROW X TOGETHER」が、グローバルファッションハウス“フェンディ(FENDI)”と共にしたファッショングラビアを公開しました。

22日発刊されたファッションマガジン「DAZED KOREA」には、フェンディの“Summer Vertigoコレクション”を素敵に着こなした「TOMORROW X TOGETHER」の写真とインタビューが、32ページにわたって掲載されました。

5人のメンバーは夏の日のめまいのようなゆらゆらしたパターンと、ハツラツとした色感が印象的な衣装を着て、爽やかさを誇ったし、スケートボード、タンブラー、ポラロイドカメラなど、多様な小道具を利用して各自の個性が際立つポーズを完成しました。

この日共に進行されたインタビューを通じて「アルバム作業にメンバーが直接的に参加しました。 僕らが直接作詞、作曲、プロデュースに参加した曲も収録されています。 とても精魂を込めて準備したアルバムなので自信をもって話せます」と、ニューアルバム「混沌の章:FREEZE」に対する愛情を表わしました。

「TOMORROW X TOGETHER」とフェンディが共にした全体のグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」7月号で会ってみることができます。

一方「TOMORROW X TOGETHER」は、5月31日にリリースした2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」で全世界の音楽市場で驚くべき成績をおさめました。 今回のアルバムは、6月19日付けのアメリカ・ビルボードのメインアルバム チャート「ビルボード200」5位になって、デビュー3年目K-POPグループの中で最高記録を立てました。

また、日本オリコン週間アルバムランキング(2021.06.07 ~2021.06.13)では、1位を記録するなど国境を超越した人気を誇っています。