wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優キム・ゴウン、夢幻的なグラビア公開…“蠱惑的な夜の女神”


ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」が、女優キム・ゴウンの蠱惑的な美しさが収められたを公開した。

“夜のミューズ”というグラビアコンセプトに合わせて、夢幻的な表情およびポーズをとったキム・ゴウンのプロフェッショナルさをのぞくことができます。

今回のグラビアは、シャネルの香水である“N°5”の百周年を記念して誕生した“Eternal N°5”コレクションと共にしたもので、ガブリエル・シャネル女史の幸運の数字である「5」と香水一粒をモチーフにしたジュエリーで構成されました。

スパンコール装飾のジャケットからレース素材のドレスまで、多彩なイブニングウェアにマッチしたジュエリースタイリングも視線をひきつけます。

キム・ゴウンは現在、人気ウェブまんがを原作にしたドラマ「ユミの細胞たち」のヒロイン“ユミ”役にキャスティングされ、撮影にまい進していると分かりました。

シーズン制で制作される「ユミの細胞たち」は、平凡な会社員ユミの恋愛と日常を、頭の中の細胞の見解で愉快に解きほぐした細胞単位心理ロマンスです。

また、キム・ゴウンと共にしたグラビアは、「Harper’s BAZAAR Korea」7月号とウェブサイト、インスタグラムで見ることができます。





2021/06/23 20:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ゴウン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング