wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ジフン(Wanna One出身)の感性ムードグラビア…けだるい少年美


ドラマ「遠くから見ると青い春」に出演中のパク・ジフンが、けだるい少年美を発散しました。

パク・ジフンは22日、ファッションマガジン「W KOREA」と共にしたグラビアを公開しました。 パク・ジフンはモノクロとカラーで多彩な魅力を表わしました。

グラビアカットでパク・ジフンは、カーベットの上に横になってカメラをじっと眺めてけだるいムードを漂わせています。 パク・ジフンはニット姿のルックでやわらかいカリスマを漂わせたり、華麗な金髪ヘアーでビジュアルをより一層引き立って見えるようにさせました。

また、感覚的なモノクロトーンのグラビアでパク・ジフンは、ちょっと濡れたようなヘアでどこかを凝視しています。 パク・ジフンはカジュアルなチェック柄のシャツを着てナチュラルな魅力を吹き出しているなかで、シャープなフェイスラインと鼻筋が通った鼻が視線をひきつけます。

パク・ジフンのグラビアイメージとインタビューは、「W KOREA」7月号と公式ウェブサイトで会ってみることができます。 パク・ジフンは現在、KBS 2TVのドラマ「遠くから見ると青い春」で、ヨジュン役を熱演しています。













2021/06/24 09:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング