グループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、NBAの中継に乗り出します。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

24日、SPOTVによるとイェソンは、27日午前10時からSPOTVで生中継される20-21 NBAウェスタンカンファレンスの決勝第4戦フェニックス・サンズ対ロサンゼルス・ クリッパーズの競技で、スペシャルゲストとして中継席に座る予定です。

NBA関連のYouTubeチャネルにも出演してトークを誇ったイェソンが、生中継でも博学なNBA知識を見せるのか、期待が集まっています。

イェソンは、NBAスペシャルゲストとして出演することになったことに対して「幼い頃からバスケがとても好きだった」とし、「長い間好きだったスポーツの歴史的な一部分を共にすることができて幸せだ」と、喜びを表わしました。

好きなチームに対しては「特にチームにこだわらず、競技の視聴自体が好きだ。 状況によって色々なチームを応援する」と答えたが、最も好きな選手には、アレン・アイバーソンを挙げました。 「アイバーソンは25年間、僕と毎日共にしていると言っても過言ではない(笑)」と、本物のNBAファンであることを証明しました。

イェソンのNBA愛は、ファンたちの間でも以前から知られていました。 NBAと関連した多様なコンテンツを見せて、すでに解説を経験してみたこともあります。