GOT7」のメンバーJAY B、ヨンジェ、ユギョムが、所属事務所が変わった後にも変わりない友情を誇りました。

GOT7 の最新ニュースまとめ

25日、JAY Bは自身のインスタグラムに「会議」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真の中には、あるカフェに集まった「GOT7」のJAY B、ヨンジェ、ユギョムの姿が写っています。

3人は飾らない自然な姿にも、素敵なビジュアルを誇っています。 JAY Bは、インスタグラムストーリーにもユギョムにもらったサインCDと一緒に動画も投稿しました。

3人はカメラに向かって「GOT7」のあいさつをして照れくささに笑って楽しい時間を過ごしたようです。

ヨンジェとユギョムも自身のインスタグラムに同じ写真と動画を投稿してうれしさを表現しました。 また、ユギョムは「GOT7」のファンたちに送るメッセージが書かれたサインCDを公開して、ファン愛まで表わしました。

一方グループ「GOT7」は、今年1月にJYPエンターテインメントと専属契約を終了して新しい歩みを始めました。 JAY BはH1GHR MUSIC、ヨンジェはSUBLIME ARTIST AGENCY、ユギョムはAOMGに移籍して活動を広げています。