wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、とびきりアツい歌声とビジュアルでファンを魅了(動画あり)


歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが熱いエネルギーと共に魅力を発散しました。
キム・ヒョンジュンは25日、自身のInstagramに「MUSIC IN KOREA season2 SO WHAT」という文と写真を掲載しました。写真には光照らす光景の中、スタンドマイクに手を添え佇むキム・ヒョンジュンの姿が見える。これと同時にYouTubeの公式チャンネルにはライブ映像が公開されました。

映像には車のヘッドライトが次々と光る都会的な雰囲気の中で歌うキム・ヒョンジュンの姿が収められています。

行き交う車や街頭の光がまるでスポットライトのようにキム・ヒョンジュンを照らしていて目を引きます。特に普段よりも濃いメイクをしていて、特有の大きな瞳がさらに強い輝きを放っています。今回の映像はソウル中心部を流れる漢江(ハンガン)に架かる銅雀大橋(トンジャッデギョ)で撮影されました。これを見たファンたちは「ハンサムなロックスター」「Amazing」「最高にHot!」など世界中から喜びの声を寄せています。



一方、キム・ヒョンジュンは、オンラインプロジェクト公演「2021 KIM HYUN JOONG Monthly Concert Prism Time」を開催中だ。「Prism Time」は1回で終わるのではなく、7ヶ月にわたって公演を続けていくというものだ。七色のカラーをメインコンセプトにして、毎月違った魅力を公開している。










2021/06/26 15:12

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング