※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「わかっていても」のソン・ガンとハン・ソヒが、危うい関係変化を予告しました。

JTBCの土曜スペシャル「わかっていても」側は、第2話の放送を控えた26日、息詰まる危ういテンションで心拍数を高めるユ・ナビ(ハン・ソヒ)とパク・ジェオン(ソン・ガン)の姿を公開しました。 感情がそっくり出ている熱いアイコンタクトを始め、お互いに近づく2つの青春の姿が好奇心を刺激します。

「わかっていても」は、23歳青春のロマンスを率直に描いて共感をプレゼントしました。 ただ甘いだけではない、時には苦くて痛い恋愛の素顔を加減なしで表わした。 虚しい初めての恋愛が終わった日、ユ・ナビはパク・ジェオンに会って運命のように引かれます。
思いがけない再会後急速度で近づいた2人。 その日以後、ユ・ナビはパク・ジェオンの周囲をうろうろして、彼もそんなユ・ナビを拒否しなかったようです。
だが、自身だけでなくみんなに優しいパク・ジェオンの姿は、ユ・ナビをしばらく混乱させた。 ついにパク・ジェオンが自身と同じ心であるという確信を持った瞬間、彼の唇がユ・ナビに近づきました。

そんな中で公開された写真の中のユ・ナビとパク・ジェオンの危うい雰囲気が心拍数を高めます。 ユ・ナビの家にいきなり訪ねてきたパク・ジェオンのまなざしは、見た瞬間惹かれるように致命的だ。 まもなく2人はお互いの息遣いが感じられるほどしっかり抱きしめたまま立っています。
ユ・ナビの2つの目もパク・ジェオンに向かった感情で熱く揺れています。 両者間に流れるハラハラして危険な気流がテンションを高める。 果たしてユ・ナビとパク・ジェオンがどんな関係に進むのか期待感を加えています。

「わかっていても」の制作スタッフは「パク・ジェオンから抜け出すためのユ・ナビの努力が思うようにならない」として「パク・ジェオンの言葉と行動に天国と地獄を行き来するユ・ナビの姿は共感を得るだろう」と、話しました。

JTBC土曜スペシャル「わかっていても」第2話は、R-18指定で26日夜11時から放送されます。