wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
親友同士のドラマ対決!!イ・ジョンソクVSキム・ウビン・・・2人が演じるキャラクターは?


いよいよ2016年も下半期に突入ーーーー!!7月が始まって、期待のドラマたちも放送を控えている今日。
2013年に「Who Are Youー学校ー」で共演し親友になったイ・ジョンソクとキム・ウビンの2人。そんな2人が新水木ドラマのライバルとして戻ってくるんです。
そんな彼らの、新ドラマでのキャラクターをご紹介します♪

◇イ・ジョンソク「W」
イ・ジョンソクが演じるカン・チョルは、30歳にしてアテネオリンピック射撃の金メダリストにして、財閥を築いた人物。時価総額1兆5000億ウォンに達するベンチャー企業の創業者で、放送局も所有し個人資産は8000億ウォンにもあるとか!!!
さらに、モデル顔負けのスタイルと美貌まで兼ね備えた非現実的なキャラクターです。



◇キム・ウビン「むやみに切なく」
キム・ウビンが演じるのは、韓流最高のスターシン・ジュンヨン。彼は、俳優も歌手も両方をこなす最高のエンターテイナー。
しかし、このシン・ジュンヨンは偉そうな振る舞いで、冷たい性格のまさに`悪い男‘というキャラクターです。
そんな悪い男シン・ジュンヨンが、幼いときの友達だったノウル(スジ)と再会して、「3ヶ月だけ付き合おう」と言う予告ティザーは、すでに公開されています。
果たして、ジュンヨンにどんな事情があるのか・・・放送前から気になるところです!!!




今から楽しみなイ・ジョンソクとキム・ウビンのドラマは、キム・ウビンの「むやみに切なく」が7月6日から、イ・ジョンソクの「W」は7月20日から放送が始まります♪

2016/07/05 20:13

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング