歌手のSE7ENが、ジュークボックスミュージカル「愛しました」で、3年ぶりに舞台でファンたちと会います。

SE7EN の最新ニュースまとめ

STAR・IT ENTERTAINMENTは29日、「SE7ENがミュージカル『愛しました』のユン・ギチョル役にキャスティングされた」と、明らかにしました。

ミュージカル「愛しました」は、一度聞けば忘れることはできない独特のヴォイスカラーと大衆性と作品性を備えた曲で大きな愛を受けて大韓民国歌謡の歴史に一線を引いたシンガーソングライター故キム・ヒョンシクさんの名曲で構成されたジュークボックスミュージカルで、熱く愛を歌った歌客と呼ばれるキム・ヒョンシクだけの繊細な歌詞と胸に響く濃い愛の感性が交わった作品で、この時代に各々の愛と痛みを胸に秘めた私たちにあたたかい慰労をしてくれる濃い感動をプレゼントする予定です。

劇中SE7ENは、音楽に関しては明確な主観を持っているシンガーソングライター、イ・ジュニョクの親しい後輩で、音楽を愛する経営学専攻学生であり魂をひきつける愛の前に人生のすべてをかけるユン・ギチョル役を担って静寂な歌唱力で愛に直進するギチョルの姿を描き出して観客にときめきを伝える予定です。

また、SE7ENは歌手としてだけでなく、ミュージカル「エリザべート」、「ドッグファイト」を通じて安定した歌唱力と演技力で好評を得たことがあり、バラエティー、ドラマなど万能エンターテイナーとして多様な領域で活動を続けていて、3年ぶりに舞台に立つSE7ENの今回の熱演に、再び期待が集められます。

出演を控えたSE7ENは「久しぶりにミュージカルの舞台に立つだけに、ときめいて期待が膨らむ」とし、「感動いっぱいなギチョルの姿を見せる」と、覚悟を語りました。

一方、SE7ENが出演を確定したミュージカル「愛しました」は、8月14日から光林アートセンターBBCHホールで開幕して10月31日まで公演され、7月6日(火)午後2時に1次チケットオープンを進めて、INTERPARKチケットとYES24で前売り可能です。