wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ドンウク、エプロンがよく似合うイケメンバーテンダー


俳優のイ・ドンウクが、男神ビジュアルを誇りました。

29日、イ・ドンウクの公式インスタグラムには「今夜9時に『パラドンパダ』に遊びにきてください~ 待っていますね(ジョンシン兄さんがフィルムカメラを持ってこなかったらどうしただろうww)」というコメントと共にモノクロ写真2枚を投稿しました。

写真の中のイ・ドンウクは、エプロンをしてキッチンで何かを作っています。 イ・ドンウクの彫刻のようなビジュアルが視線を引きつけます。

イ・ドンウクは、韓国で今日(29日)午後9時から初放送されるJTBCの新バラエティ「パラドンパダ」に出演します。

「バラドンバダ」は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで、直接選曲した音楽と作った料理を披露するスターと、そこに訪れたお客さんの話を盛り込む癒し系のバラエティ番組です。

この番組でイ・ドンウクは、ヘッドバーテンダーを引き受けました。 彼はお客さんにおいしいカクテルを提供するために事前に猛訓練をして、直接マッコリを作るなど情熱ある姿を見せたそうです。



2021/06/29 20:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ドンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング