wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョ・ウジン&チ・チャンウク出演映画「発信制限」6日連続ボックスオフィス1位!”コロナ禍の中でも40万人目前”


チョ・ウジン、チ・チャンウク出演で話題の映画「発信制限」が6日連続ボックスオフィス1位を守り、40万人の観客動員を目の前にしています。

29日、映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによると、「発信制限」は28日、3万5743人の観客を動員し、6日連続ボックスオフィス1位を占めました。

総観客38万6468人になった「発信制限」は23日、公開された後、コロナ禍の中で一週間で40万人の観客を目の前にしている状況です。2021年公開された韓国映画の中で、40万人の観客を超えた作品は、2月17日に公開された「ミッション:ポッシブル」が唯一だ。「発信制限」が急速に観客数が増加するので、「ミッション:ポッシブル」の記録を超える可能性が高いです。

「発信制限」は、銀行のセンター長ソンギュ(チョ・ウジン)が登校する子供を乗せて出勤する途中、「車から降りる瞬間爆弾が爆発する」という謎の発信番号表示制限の電話を受けて危機に陥るという都心追撃スリラーです。チョ・ウジンの初主演作で注目を集めた今回の映画は、主演チョ・ウジンとチ・チャンウクの熱演が好評を博しています。

2021/06/29 23:42

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング