wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、「EXO」ベクヒョンら参加「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」OSTフルトラック、今日(29日)公開…ドラマ終了の名残惜しさを癒す


ドラマ放送前から最高の歌唱ラインナップで熱い関心を集めたtvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のOSTのフルトラックアルバムが発売されました。
100日しか残っていないと余命宣告されたドンギョン(パク・ボヨン)、そして彼女の前に登場した特別な存在「滅亡」(ソ・イングク)が出会ってロマンチックな運命を描きながら多く愛されたドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」が、放送終了の名残惜しさを慰め、今日29日昼12時にOSTフルトラックアルバムを発売しました。


今回発売される「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のOSTフルトラックアルバムには、Aileeの「Breaking Down」、「TOMORROW X TOGETHER」の「君を見れば時間が止まる。どんな瞬間も」、「EXO」ベクヒョン「U」、GUMMYの「I Wanna Be With You」、「Davichi」の「All of My Love」、Sondiaの「This Is Love」、ソ・イングク「はるか遠い将来、僕たちが」まですでに発売された曲が収録されています。これに劇をより生かしたスコアトラック8曲の全22曲が発売されます。


また、音源公開とともに発売されるフィジカルアルバムには、さまざまなスチールカットを含むドラマの現場写真も収められ、ドンギョンと滅亡のロマンスに共に泣いたり笑ってきたファンの心を慰めてくれる贈り物になる予定です。
tvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在である滅亡(ソ・イングク)と、消えないために命がけの契約をした人間ドンギョン(パク・ボヨン)の命を担保にしたファンタジーロマンスです。
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のOSTフルトラックアルバムは、今日29日昼12時に発売されました。

2021/06/29 23:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング