wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【韓国コスメ】Peelosoft XP(ピーロソフトXP)でホームピーリング♪


シートパックの「メディヒール」から出ている「Peelosoft PX(ピーロソフトXP)」

気になっていたのー!
オリーブヤングでセールだったから、買ってみたよ♪

5900wですが、セールで3900w!

ホーム角質ケア(ピーリング)です。

1箱に巨大綿棒(王綿棒)が4本入っているので、4回分ですね。

この、ピーロソフトXP、なんとAHA+BHAが配合され、皮膚科と同等のピーリング効果があるんですって!

しかもね、付属の巨大綿棒で気になる部分を拭き拭きしたら、洗い流し不要!

という、ズボラさんにも嬉しい角質ケア(ピーリング)だよ♪



お肌のくすみやブラックヘッドが気になるとき、お肌がザラザラした時など、週一回程度の使用が良いそう。

使い方は...

1)容器を開けて、綿棒を入れ、ピーリング液を染み込ませる
※一度使った巨大綿棒は、ピーリング液2度漬け禁止←串揚げかっ!

2)目元や口元など皮膚の弱いところを避け、綿棒を滑らせる(強く擦らず、軽く拭く)

3)1~2分乾かしたら、しっかり保湿

ピーリング後は乾燥しやすいので、念入りに保湿すると良いですね。

そして、今の季節なら、日焼けにも気をつけなくてはですね!




濃度の弱い7%と9%の2種類に、あと更に高濃度の黒いタイプがありました。

7%からチャレンジした方が良かったかな?

2016/07/09 05:00

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。


最新記事




アクセスランキング