wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」キュヒョン“新曲『Together』、聞けば幸せになる”(動画あり)


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、7月5日新しいデジタルシングル発売を控えて、新曲「Together」を紹介しました。

キュヒョンは29日午後6時、「SUPER JUNIOR」の公式YouTubeチャンネルには、新曲「Together」のミュージックビデオの撮影現場で撮影した「キュヒョンのもう一つもっとトゥゲザーインタビュー」というタイトルの動画がアップロードされました。

該当動画は人形の髪を結ったり、迷路検索、ポラロイド写真を撮るなどの多様なミッションを遂行してインタビューを進めるマルチタスキング形式で見る面白みを増しました。

キュヒョンは着実にミッションを遂行する一方、「新曲が出るたびに一番最初に連絡来るメンバー」を尋ねた質問に、「意外にヒチョル兄さんが一番最初に連絡がくる。 その次にイェソン兄さん、リョウク、ドンへ兄さんくらい。 ウニョク兄さんとシウォン兄さんはSNSに載せる」と、メンバーの間の義理を誇りました。

また「最も好きな僕の楽しい歌は『Time with you』だったけど、僕の心の中ではすでに『Together』に変わった。 この頃ただずっと繰り返して聞いている。 聞いても聞いても飽きない。 聞けばとても幸せになる」と、新曲「Together」に対する愛情を表わしました。

引き続き「皆さんも『Together』と共に夏を涼しく過ごされたいいなと思います」というあいさつで終えました。

キュヒョンのセンス満点インタビューで期待感を高めた新曲「Together」の正式音源とミュージックビデオは、来月5日午後6時、各種音楽サイトを通じて会うことができます。






2021/06/30 14:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング