韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
John-Hoonの本来の姿?!11年ぶりに番組で「UN」を再結成♪


日本では、俳優としてソロ歌手として有名なJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が11年ぶりに男性デュオ「UN」として戻ってきて話題を集めました。


先日5日に放送されたJTBC「シュガーマン」に男性デュオ「UN」のJohn-Hoonとチェ・ジョンウォンが揃って出演し、当時のヒット曲を披露しました。


「UN」はJohn-Honn(キム・ジョンフン)とチェ・ジョンウォンからなる男性デュオとして2000年にデビュー。
「プレゼント」、「彼女に」、「一生」などのヒット曲を飛ばして、大人気を博していましたが2005年9月に惜しくも解散してしまいました。


この日、2人は今回「シュガーマン」への出演で、実に11年ぶりに再会を果たしたとのこと!!!
さらに、活動当時に不仲説があった「UN」は、そのことについても・・・
「お互いにスケジュールがあって、音楽番組でしか顔を会わせなかった。グループは、いつも一緒にいるのが当たり前だった当時、別の車に乗ってテレビ局に来て別々に帰っていくのをみて、周りが仲が悪いんじゃないかと噂して不仲説だ出た」と、釈明をしていました。


さらに、解散についても
「ただ契約期間が過ぎたので、2人とも別の道を歩きはじめただけだった。僕たちの口から‘解散‘と言ったことはない」
と語り、注目を集めました。

実に、11年ぶりとなる「UN」の歌声にスタジオの出演者とスタジオ観覧者も大盛り上がりだったJTBC「シュガーマン」。
その歌声をぜひ一度ご覧ください♪





2016/07/06 14:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング