俳優イ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンが出演する映画「コンクリート・ユートピア」のシナリオ表紙写真が公開されて期待を集めています。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

2日、ロッテエンターテインメントは「コンクリート・ユートピア」の初めてのイメージ写真を公開しました。

公開されたイメージは、シナリオの表紙でコンクリートのアパートの絵とアパートの周囲ではしごに登ろうとしている人が描かれています。 怪物のような絵がアパートの周囲を取り巻いていて、緊張感をかきたてます。

「コンクリート・ユートピア」は、WEB漫画「愉快ないじめ」の2部「愉快な隣人」を脚色した災難スリラー映画で、大地震で廃虚になってしまったソウル、唯一残った“ファングンアパート”に生存者が集まり始めて始まる話を描きます。

主演にイ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンがキャスティングされて話題を集めました。

「コンクリート・ユートピア」でイ・ビョンホンは、危機状況の中で断固たる決断力と行動力で“ファングンアパート”を導く臨時住民代表“ヨンタク”役にキャスティングされました。 彼は外部の人からアパートを守るためにどんな危険も拒まないキャラクターを演じます。

パク・ソジュンは平凡なサラリーマンで、“ヨンタク”の目にとまって抜擢された後、彼の強固な助力者になる“ミンソン”に扮します。 彼は誠実な夫であり公務員だったが、危機に瀕して次第に大胆に変化して行きます。

最後にパク・ボヨンは、ミンソンの妻“ミョンファ”にキャスティングされました。 彼女は看護師出身で極限の状況でも落ち着いてケガした人々の世話するあたたかくてしっかりした人物で、人間味と強靭さを持った魅力的なキャラクターに挑戦します。

一方、映画「コンクリート・ユートピア」は、来年公開を目標に、現在撮影を進めています。