wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、白黒のツートンカラーの衣装でキュートな雰囲気…”Hello~~~can you hear me?”


「FTISLAND」イ・ホンギが、キュートな姿を披露しました。

ホンギは2日、自身のInstagramに「Hello~~~can you hear me?」という文と写真を掲載しました。

写真には、黒のベレー帽と白黒のツートンカラーの衣装でソファに横になっているホンギの姿が写っています。白とブルー系の背景と白黒の衣装が相対を成していっそう美しいです。また、うつろなホンギの表情と、同じ姿勢のまま視線だけを遠くに向けた彼の表情が何とも言えないキュートさを醸し出しています。



また、ホンギは1日、ミュージカル「1976ハーランカウンティ」最後の公演を終えました。彼は、自身のInstagramを通じて「『1976ハーランカウンティ』の僕の最後の公演を終えました」とし、「さらに成長し、成熟して、これまでのイ・ホンギという人間がみなさんにお見せしてきたイメージとは違う姿をお見せしたかったからです」と明かしました。さらに「毎瞬間、幸せだったし、ダニエルも僕も成熟して成長したと思います。準備期間から僕たちのチームは誰ひとり欠けることなく、互いに助け合い、理解し合って、毎回一緒に悩みながらハーランカウンティの人々を作ったと思います」とし、「僕の人生にとって本当に忘れられない作品だと思います。とてもとても幸せでした。ダニエルとして生きながらとてもたくさんのことを感じました。より成長していくイ・ホンギになります。まだダニエルを見送りたくないですが、すぐまた会えるといいですね。大変な時期にたくさんの方々が劇場に足を運んでくださいました。本当にありがとうございます」と作品への思いと感謝の気持ちを伝えました。

イ・ホンギは5月28日からミュージカル「1976ハーランカウンティ」で、ダニエル役を演じてきました。



2021/07/03 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング