「BTS(防弾少年団)」ジョングクが成熟したホットな姿をアピールしました。
BTSは1日午前0時、Big Hitミュージックの公式ツイッターを通じて「BTS_Butter Concept Photo version 4」という文と共に7月に発売するBTSのニューアルバムの4番目のコンセプトフォトを公開しました。



この中でジョングクは、手でサングラスを軽く下げて正面に向かってウィンクをし、致命的で爽やかな魅力を発散しました。
ジョングクは女心を狙い撃ちする妖艶な眼差しとシックな魅力でセクシーな男の美を感じさせました。
またジョングクは、接近ショットでも無欠点の彫刻美男の貫禄と恍惚とした男の姿でファンの視線を奪いました。
加えてサングラスを下げた手の甲に刻まれた「ARMY」(ファン名)というタトゥーは、ファンへのこの上ない愛情を感じさせました。



ジョングクはリアルで繊細な表情と自然なポーズでグラビアの達人のオーラを発しました。
一方、当日Big Hitのオフィシャル公式インスタグラムに公開されたジョングクの4番目のコンセプトフォトは大きな人気を享受し、バージョン4のソロ写真の中でもわずか37分で100万回の「いいね」の最短記録を更新し、7時間で300万回の「いいね」を獲得して最新で最短記録を達成しました。