wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」、多彩な魅力が盛り込まれたリアリティ「ASTROの世界」ティーザー公開…熱い夏をAROHAと共に!(動画あり)


グループ「ASTRO」が舞台の上で見せる強烈な魅力とはひと味違う魅力を大放出します。

1日、「ASTRO」の公式YouTubeチャンネルを通じて、リアリティコンテンツ「ASTROの世界」のティーザー映像が公開されました。

同コンテンツは、メンバーが一緒に休暇に出かけてゆっくりと過ごす姿や、思う存分楽しむ姿を盛り込んだリアリティで、多彩な見どころと笑顔を届ける予定です。公開された映像には、1泊2日のご褒美休暇の知らせを耳にした途端、浮き立った気持ちを隠しきれないメンバーの姿が収められている。MJの「遊びに行こう、レッツゴー」という言葉を皮切りに、はしゃぐメンバー。


特にリーダーのジンジンとチャ・ウヌが運転する場面が公開され、さらにファンの心を狙撃しました。 続いて、チョック(足球)に本気を見せるメンバーたちの姿やゾンビゲームに心酔した姿まで登場して、他にもどのような魅力を見せてくれるか期待が高まります。また、映像の最後に「ASTROの世界にAROHA」(ASTROのファン)も一緒に行かない?」という甘い言葉がささやかれ、世界中のファンがときめきと期待感にあふれています。

来る5日、公式YouTubeチャンネルを通じて初放送予定の「ASTROの世界」は計8つのエピソードで構成され、蒸し暑い7月をAROHAと共にする計画だ。一方、ヒーリング休暇をテーマにメンバーたちの旅行記を盛り込んだ「ASTROの世界」は毎週月曜日と木曜日の夜9時にASTRO公式YouTubeチャンネルで独占で公開される予定です。












2021/07/03 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング