ジョン・パクに彼女がいるという疑惑が浮上しました!!!そして、MC達の執拗な質問攻撃に、ジョン・パクはうっかり口を滑らせて(?)いました。
先日18日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」でジョン・パクがゲストとして出演し、彼の家の冷蔵庫が公開されました。

この日、ジョン・パクは料理に興味がある話が出ると
「友達たちや、以前は前の彼女にステーキをしてあげたりしていた。ステーキの焼き方には自信がある」と語ると

MCキム・ソンジュはすかさず
「彼女が家に来ていたという話ですね?」と指摘。

その反応にジョン・パクは慌てたように
「過去に。昔の話・・・」と答えていました。

これまでの話しを聞いていた、もう一人のMCアン・ジョンファンはというと
「最近は、彼女の家行ってよく食べてるみたいですね?」と質問を投げかけるなど、現在の恋人の有無について執拗な口撃を受けるジョン・パク。

続いて、ジョン・パクの冷蔵庫から、鶏のささみが出てくると
アン・ジョンファンは
「彼女が最近ダイエットしてるようだね?」というと
その質問に対するジョン・パクの答えは「あ~はい」と答えて、スタジオは驚きに包まれました。
しかし、ジョン・パクは慌てて
「(質問が)よく聞こえてなかった。彼女はいませんよ」と慌てて釈明し、スタジオを笑いの渦にしていました。
果たして、うっかり本音が出ちゃったものだったのか・・・今は「彼女はいない」というジョン・パクの言葉を信じましょ(笑)

最後は、ジョン・パクが、慌てた様子を見せている「冷蔵庫をお願い」をどうぞーー♪