wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」ヨンジェ、ベトナムのファッションマガジンのカバーを装飾…“今年中にソロアルバムリリース”


グループ「GOT7」のヨンジェが、ベトナムのファッションマガジンのカバーを飾りました。

「GOT7」のメインボーカルであり、作詞、作曲、演技など、多方面で才能を発揮してソロアーティストとしても活躍しているヨンジェが、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR」のベトナム版の7月号のカバースターに選ばれて、変わりないグローバル影響力を立証しました。 特に今回の号は「Harper’s BAZAAR Vietnam」の発刊10周年を記念していて、より一層意味を加えました。

ヨンジェはスタイリッシュなダンディールックの多数のグラビアカットと、今後の歩みを知らせた率直なインタビューでベトナムはもちろん、全世界のファンたちをひきつけた。

特に今後の活動計画に対してヨンジェは、「今年中の発売を目標に熱心にアルバム準備をしています。 歌手として音楽をしている姿を多くお見せしようと努力中です」、「歌手としてより良い姿、本当に素敵なステージをお見せしたいです」と答えて、ファンたちの心を熱くしました。

ヨンジェは現在、ミュージカル「タイヨウのうた」の主人公“ハラム”役で舞台に上がっています。 しっかりしたボーカル力と豊富な感性が感じられる感情演技で好評を得ていて、観客の再観覧率を高めています。

また、6月に公開されたNetflixオリジナルシリーズ「ホント無理だから」では、グローバルフードチェーンの御曹司でオーストラリア出身の“サム”を演じ、安定的で個性あふれる演技を披露しました。
















2021/07/05 12:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング