韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユナ、セクシーなランジェリー姿を初披露♪


「少女時代」ユナが眩しいランジェリー姿を披露して視線をクギづけにしています。

ユナは、今月7日に発刊されたスタースタイルマガジン「High Cut」を通してセクシーな魅力を見せ付けています。今回公開されたグラビアでユナは、清純なで女性らしさと魅惑的でセクシーな魅力を披露しています><




レースのキャミソールやガウン、スリップドレスなど、最新トレンドのランジェリーを身につけて、これまでのユナのイメージとは少し違う色っぽい一面を見せて、特に男性ファンからの視線を集めそうですね!!!




そして、グラビア撮影後に行われたインタビューでユナは中国内での自身の人気について
「元々、少女時代としても知られていた上に、現地のドラマに出演して、さらに好きになってくださったよう。現地のバラエティにも出演して、一生懸命中国語を話そうとする姿を、可愛く受け取ってくれているみたい」と語っていました。



さらに、ユナは最近韓国映画デビュー作である「共助(原題)」の撮影がクランクアップしたばかり。劇中では、韓国に派遣された北朝鮮の刑事イム・チョルリョル(ヒョンビン)を好きになるミニョン役を演じています。

共演者には、ヒョンビン、ユ・ヘジン、チャン・ヨンナムと豪華ベテラン俳優たちが勢ぞろい!!!
まだ、公開日程は明らかになっていませんが、中国と韓国を行き来しながら活躍しているユナ。
今後の活動も、楽しみなところですね♪



2016/07/07 17:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事