wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」キュヒョン、新曲「Together」が海外iTunes TOP10に進入…グローバルサマーソングの誕生


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンの新曲「Together」が、良い反応を得ています。

5日午後6時に正式リリースされたキュヒョンのニューシングル「Together」は、iTunesのトップソングチャートで、シンガポールでの1位をはじめ、サウジアラビア、コロンビア、ベトナム、フィリピン、ペルー、タイ、インドネシア、メキシコなど、全世界9地域でTOP10に進入して、グローバル音楽ファンたちの愛を立証しました。

また、キュヒョンは発売と同時に本人のSNSに「2021年夏を一緒にする歌が出てきました。 一緒に聞きましょう」と、広報も忘れなかったし、ファンたちも「#今日6時_キュヒョンと_共に_Together」というハッシュタグで彼を応援しました。

新曲「Together」は、ヒットメーカーKENZIEが作詞、作曲した洗練されたポップ ロック ジャンルのナンバーで、季節別で変わるキュヒョンの感受性を入れて新しい歌を発表する「2021 PROJECT:季」の一環として発表されました。

蒸し暑い夏、ありのままに率直な感情を表現した歌詞とすがすがしさをプレゼントするアコースティックギターの調和が印象的です。

一方キュヒョンは、8日のMnet「M COUNTDOWN」を通じて「Together」を音楽番組で初めて披露する予定で、高い関心が集まっています。



2021/07/06 14:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング