wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、「フェラーリ」と共にする韓国キャンペーン2次映像(釜山編)公開(動画あり)


「フェラーリ」は、「フェラーリローマ」のグローバルキャンペーン「La Nuova Dolce Vita(新しい甘い人生)」の韓国編2次映像を公開したと6日に明らかにしました。
「フェラーリ」は、2020年3月に発売された8気筒GT「フェラーリローマ」の発売を記念して、車両のコンセプトである「新しい甘い人生」を描いたグローバル映像キャンペーンを世界の主要都市で展開してきました。

イタリア、スイス、日本、中国、米国、ドイツなど計7ヶ国で行われたキャンペーンは、それぞれの国ごとに選定されたインフルエンサーが、「フェラーリローマ」と都市を代表する美しい場所を紹介し、新しい甘い人生の意味について語るというものです。

韓国では俳優チョン・ヘインがキャンペーンの主人公に選ばれました。昨年12月にソウルを背景にした1次映像を公開した後、6ヶ月ぶりに2次映像である釜山編を公開しました。
2次映像では、「フェラーリローマ」に乗ってファンニョンサン(荒嶺山)、クァンアン(広安)大橋、クァンミホン(觀癓軒)、ソンジョン(松亭)海水浴場、釜山シネマセンターなどを回りながら、自然と調和して休息と余裕を見つける新しい甘い人生を収めました。










2021/07/06 23:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング