wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「パラドンバダ」、ロゼ(BLACKPINK)の爽やかさいっぱいの「Gone」スペシャルフィルムを公開!(動画あり)


「パラドンバダ」が、ロゼの多様な姿を収めたスペシャルフィルムを公開しました。

7日、JTBCの新バラエティ「パラドンバダ」の公式YouTubeチャネルには、初めてのゲスト、ロゼの姿を収めたスペシャルフィルムが公開されました。

動画には、ギターを弾きながら歌を歌って、バー(BAR)の仕事も手伝って、お客さんを応対するロゼの多様な姿が収められています。

また、「Gone」を歌うロゼの美しい声とマッチして、目と耳を同時にひきつけます。 また、自由に歌うロゼの姿が、まるで音楽映画の主人公のようです。

特に海を背景にライブ公演を行うロゼの姿は、放送で聞かせる音楽に対する期待を一層高めています。

韓国で毎週火曜日の夜9時に放送中のJTBCの「パラドンバダ」は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで直接選曲した音楽と直接作った料理をふるまうスターたちと、そこを訪ねたお客さんの話を描くヒーリングバラエティ番組です。



2021/07/07 15:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング