wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
Netflix KOREA、「SHINee」の「好きならば何でもあげる」予告編を公開!!(動画あり)


グループ「SHINee」のNetflixオリジナルバラエティ「好きならば何でもあげる」の予告編が公開されました。

7日、Netflix KOREA公式YouTubeチャネルには「[予告]パイロット専門SHINeeがNetflixの柱を抜いて行きます!|好きならば何でもあげる Netflix」というタイトルの「好きならば何でもあげる」の予告編が掲載されました。

公開された動画には、最近軍入隊をしたメンバーテミンを除いたオンユ、Key(キー)、ミンホが登場して、「好きならば何でもあげる」の制作スタッフは「問題を当てたらプレセントをあげます」と話す。 メンバーはクイズを当てるために情熱的な姿を見せて、多様なゲームとクイズを進めて目を引きました。

Netflixが与えたプレゼントのボックスを確認したKeyは、びっくりして悲鳴をあげて「これ販売するんですか?」と、尋ねます。 ミンホは「これは家の権利書級だ」と話した後、メンバーに自身がもらったプレゼントを見せて、それを見たKeyとオンユは驚いた表情を見せてそのプレゼントは何なのか、好奇心を刺激します。

引き続き、Keyが「逃しませんよ。 すぐにチャンネル登録して 今すぐ!」と、叫んでNetflix KOREAの公式YouTubeチャンネルのチャンネル登録をうながしました。

Netflix KOREA側は「新しく始まるウェブバラエティに『SHINee』が訪ねてきます。 放送局のやつらより毒々しいNetflixのやつらになりたかったのですが、このバラエティの天才たちにNetflixの柱が抜かれた」と説明して、「SHINee」のメンバーの活躍を期待させます。

「好きならば何でもあげる」の予告編が公開された後、ファンたちは「パイロット プロ専門アイドル SHINee」、「何でもあげるNetflixバラエティ 逃しませんよ」、「すでにおもしろい」、「パイロットしてレギュラーバラエティになる、そうなんでしょう?」、「開始からハチャメチャでとてもいい」、「予告編だけで笑わせる」など、多様な反応を見せています。

一方、Netflix KOREAのYouTubeウエブバラエティ「好きならば何でもあげる」は、10日午後6時に公開されます。










2021/07/07 23:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング