グループ「THE BOYZ」が、強烈なカリスマのヴァンパイアになりました。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

(株)NCソフト、(株)Klapは7日、UNIVERSEアプリと公式SNSアカウントを通じて「THE BOYZ」の新曲「Drink It」のミュージックビデオのティーザー映像ソサエティー(SOCIETY)バージョンを公開しました。 公開された映像の中の「THE BOYZ」は、ヴァンパイアに変身して強烈なカリスマを吹き出しています。

目覚めたヴァンパイアは、沈着した雰囲気の中で謎の空間に移動しました。 引き続き一人残ったメンバーヨンフンと、10人のメンバーが対立状態で向かい合って座って、みなぎる緊張感をプレゼントしました。

特に映像の最後でヴァンパイアがあっという間に消えて、血を流すヨンフンの姿が突然登場して衝撃的などんでん返しを予告しました。 また強烈な赤い瞳と肌から広がり始める煙など伏線になるシーンが登場して、今回の新曲「Drink It」のコンセプトに対する期待感を増幅させました。

「THE BOYZ」のUNIVERSE MUSICの新曲「Drink It」は、11日午後6時から各種音楽配信サイトを通じて発売されて、ミュージックビデオのフルバージョンは、UNIVERSEアプリを通じて独占公開されます。