wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
G-DRAGON、コスプレで中国ファンたちの心を掴む!!特別なファンサービスを見せる。


中国のツアー中の「BIGBANG」のリーダーG-DRAGONが可愛いコスプレ姿を披露して、中国ファンを熱狂させているようです。


G-DRAGONは、7日午後に中国広州で開かれたBIGBANGの公演でファンたちのためにサプライズのプレゼントを準備・・・

それが、まさにブルース・リーのコスプレでした!!!


この日の公演で、G-DRAGONはブルース・リーのトレードマークである黄色いスーツを着て登場しました。さらに、手にはヌンチャクまで持ってでてくるディテールさww
ブルース・リーの衣装を着たG-DRAGONは、ステージを縦横無尽に駆け巡ってファンを盛り上げていたんだそうです♪

また、このようなG-DRAGONの変身は今回が初めてではありません!!
中国ツアー中のほかの公演では、スーパーマリオや白雪姫などの衣装を着てステージに上がり、中国のファンたち喜ばせていました。





また衣装を着て歌を歌うだけではなく、衣装に合わせてメンバーと即興劇をするなど、特急ファンサービスに現地のファンは悲鳴をあげるほど歓声を寄せていたといいます。

中国でのG-DRAGONのファンサービスを知った韓国ファンからは「韓国でのしてほしい」「海外じゃなくて、韓国でもしてー」と、羨ましがる声が多数寄せられていました。




2016/07/08 16:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング