wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コン・ユのファンクラブ、43歳の誕生日とデビュー20周年を記念して1300万ウォン寄付


俳優コン・ユのファンが善行に乗り出しました。
コン・ユの公式ファンクラブ「YOO&I」は10日、コン・ユの43歳の誕生日とデビュー20周年を記念して「韓国白血病子供財団」に1300万ウォンを寄付しました。
寄付金は、全額「俳優コン・ユ公式ファンクラブYOO&I」の名前で小児がん治療費の支援に使用され、支援の内訳は、「韓国白血病子供財団」のホームページを通じて公示されます。



コン・ユのファンは、昨年もコン・ユの42歳の誕生日をより一層意味深く祝うために1100万ウォンを寄付した。今回が5回目の寄付となり、これまでYOO&Iを通じて8人の子供が治療費を支援されました。
ソ・ソンウォン韓国白血病子供財団の事務総長は、「毎年めぐってくる俳優コン・ユの誕生日に、支援が必要な子どもたちに貴い分かち合いをしてくださるファンに深く感謝する」として「ファンの愛で集められた特別な基金なので、どうしても助けが必要な子供たちに支援されるように最善を尽くしたい」と述べました。

「韓国白血病子供財団」は、記念日の7月10日に合わせて寄付証書を発行した。証書には「開始より終了が美しい俳優コン・ユさんの43歳の誕生日とデビュー20周年を記念して、世界のすべての子供たちの健康な明日を応援します!」というファンの記念のメッセージが刻まれました。

2021/07/11 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング