歌手兼俳優のオン・ソンウが、ドラマの撮影を終えました。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

9日、オン・ソンウは自身のインスタグラムに「昨日ドラマ『コーヒー1杯いかがですか?』の最後の撮影を終えました」と、近況を伝えました。

引き続き「難しい状況の中でも良い作品でより良い結果を作るために努力された制作スタッフのみなさん、スタッフの皆さん、出演俳優の皆さん、ご苦労様でした。 本当に良い方々と一緒にして、たくさん学んだし幸せな時間でした。 とりわけ良い原作でゴビに会えるようにしてくださったホ・ヨンマン作家様、イ・ホジュン作家様、感謝申し上げます #コーヒー一杯いかがですか」と、付け加えました。

これと共に公開された写真と動画には、オン・ソンウが撮影現場でコーヒーを淹れて茶目っ気いっぱいな顔であいさつしたり、クランクアップのお祝いケーキを持っている姿など、多様な姿が写っています。 素敵なビジュアルでかわいい魅力を見せるオン・ソンウは、ファンたちをほっこりさせました。

一方、オン・ソンウが出演するkakaoTVオリジナルドラマ「コーヒー1杯いかがですか?」は、今年の下半期公開される予定です。

「コーヒー1杯いかがですか?」は、純粋な情熱だけでコーヒーの世界に飛び込んだ新人バリスタのカン・ゴビ(オン・ソンウ)が、コーヒー名人パク・ソク(パク・ホサン)の弟子になってコーヒーと人について学ぶ姿を描いた感性ヒューマンドラマです。