「スーパーマンが帰ってきた」に出演していた子供たちが、再集結したことが伝えられて話題になっています。

今月9日、イ・フィジェの妻で双子ちゃんソオンとソジュンの母であるムン・ジョンウォンさんが自身のインスタグラムを更新し、数枚の写真と動画をアップしました。
そこには、秋山成勲の娘サランちゃんがソジュンを抱っこしている姿がキャッチされていました。


この写真には、「大きくなったってソジュンを抱きしめているサランお姉ちゃん」というコメントが添えられています。


さらには、鉢植えを囲んでいる4人の子供たちの写真も公開されています。
ここに写っている子共たちは、青いシャツを着ているのはソオンとソジュン、白いワンポースに赤いピンを髪にとめているのはサランちゃん、そして、白いTシャツにオレンジのサンダルを履いているのはオム・テウンの娘ジオンちゃんです。


まだまだ、育ちざかりの子共たち・・・じっとしていることがないのかカメラ目線ってわけにはいかないよう!!!


サランちゃんとジオンちゃんは、すでに「スーパーマンは帰ってきた」を卒業してしまいましたが、卒業した後もこうやって交流を続けているんですね。
これからも、今のまま成長してほしいものです☆