wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」テミン、SPAOとのコラボ発表…軍隊に行く前までハードワーク(動画あり)


グループ「SHINee」のテミンが衣類ブランドSPAOとのコラボでパジャマエディションを公開することが予告されました。

13日、衣類ブランドSPAOの公式YouTubeチャネルや、「SHINee」の公式SNSには、「TAEMIN 6v6 Home Edition with SPAO Teaser」というタイトルの動画が掲載されました。

公開された動画でテミンは、「皆さん、僕がこの席に来た理由は、パジャマをSPAOと一緒に...ふふふ」と話し始め、軍入隊前にSPAOとパジャマエディションでコラボを準備して進めたことを予告しました。

彼は引き続き「睡眠を良くとってこそ一日が活気に満ちることはないか」とし、「期待してください」と伝え、片手にはパジャマのデザインのイメージが入れられたタブレットPCを持っています。 テミンとSPAOのホームウエアエディションは、テミンの誕生日である18日に公開されるものと思われます。

これを見たファンたちは、「私のお財布はいつ休めるのかな」、「すぐに買う。早く発売して」、「ソールドアウトになりそうで心配」、「ちょうどパジャマが必要だったからよかった」、「軍隊に行く前にどれほど一生懸命やったのかしらTT」、「みんな買います。売ってください」、「トラック1台分買います!」、「本当に多くのことを残して行ったのねTT」、「数量をたくさん出してください」などの反応を見せて、コラボ商品に対する期待を表わしています。

先立ってテミンは、5月31日に「SHINee」のメンバーの中で最後に入隊しました。 陸軍訓練所で新兵教育訓練を終えた後、6日に顕忠院国防部勤務支援団に配属されて国防の義務を履行しています。

一方テミンは、入隊前の5月18日にサードミニアルバム「Advice」をリリースしました。






2021/07/13 18:47

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング