韓国で、7月16日(金)に初放送される新概念町内メイクオーバーバラエティーショー「うちの町クラス(原題)」に、「MONSTA X」のミニョクが電撃合流します。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

14日、「うちの町クラス」の制作スタッフが公開したインタビューを通じてミニョクは「まず『うちの町クラス』に共にできるように呼んでくださってうれしい」とし、「“ホットプレイス遠征隊”の末っ子メンバーとして最善を尽くして良い姿をお見せします」と、意欲を燃やしました。

ミニョクは、15日午前11時からLGハロービジョン ハローtv YouTubeチャネルで進行される「うちの町クラス」オンライン製作発表会にも参加する予定です。

ミニョクは今回の「うちの町クラス」合流で、ついに願いを成し遂げました。 ミニョクは制作スタッフとのインタビューを通じて「バラエティ番の末っ子で必ず一度レギュラー出演するのが夢だった」とし、団体野外バラエティ番組の出演意志を伝えたことがあります。

「うちの町クラス」合流に対してミニョクは「夢が一つずつ叶っていくことがなんだか不思議でとても幸せだ」と、感動と共に所感を語りました。

一方、「うちの町クラス」は、最高のチームワークと能力分を兼ね備えた“ホットプレイス遠征隊”が繰り広げる孤軍奮闘町内メイクオーバープロジェクトに気がかりなことがより増す中で、「うちの町クラス」は、7月16日にスタートし、毎週金曜日午後5時と午後9時に会ってみることができます。