wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」ソン・ミノ&「Block B」P.O、共にしていた練習生時代を回想「一緒にやめようとした」


「WINNER」ソン・ミノが、親友の「Block B」P.Oと一緒に練習生を辞めたようとしたことがあると告白しました。

今月13日に韓国で放送がスタートしたSBS新バラエティ番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」第1話に、ソン・ミノとP.Oがゲスト出演しました。

この日の放送で2人は「高校の時から一緒に夢を育ててきた12年来の親友」と友情をアピールしました。

ソン・ミノは「P.Oとはもともと同じ事務所の練習生だった。一緒にBlock Bとしてデビューを準備していた。しかし、最初にP.OがBlock Bのメンバーから脱落した。その時、僕も事務所に『辞めます』と言って一緒に辞めた」と明かしました。

これについてP.Oは
「当時とても感動したけれど、ミノの家に泊まっていた時に、あまりにも申し訳ないと思った。それで、寝ていたミノのお母さんを起こして状況を話し、『ミノが事務所に再び戻るように説得してください』とお願いした」と回想していました。

さらにソン・ミノは「それで、翌日から復帰した」と明かし、笑いで締めていました。










2021/07/14 23:16

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「WINNER」の関連情報



最新記事
アクセスランキング