俳優イム・チョルスがHiSTORY D&Cとマネージメント契約を締結しました。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

HiSTORY D&C側は16日、「俳優イム・チョルスと専属契約を締結した」と明らかにしました。 さらに「独自の感性で代替不可能な領域を構築している彼と共にすることができて嬉しい。今後の活動にたくさん期待してほしい」と伝えました。

イム・チョルスは2004年に演劇「カモメ」でデビューして以来、舞台やドラマ、映画などを通じて頼もしい演技力で深い印象を残してきた。特に2020年に放送されたtvNドラマ「愛の不時着」でユン・セリ(ソン・イェジン扮)の生命保険担当者パク・スチャン役を演じ、生計型サラリーマンの切迫さを現実的に描き出しました。


最近ではtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」で対外安保情報院アン・ギソク役を演じて話題を集めました。特有の繊細な演技は、アン・ギソクの魅力を倍増させて、視聴者たちの笑いを誘いました。また、イム・チョルスはドラマ「ミスター・サンシャイン」、「秘密の森2」、演劇「完璧な他人」など多数の作品を通じて、新たなキャラクターに変身を遂げ、独自の魅力を見せてきました。
HiSTORY D&Cにはソン・ジュンギ、ヤン・ギョンウォン、コ・ボギョルなどが所属している。