キム・ジェジュンが、自身の映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」を広報しました。

17日、キム・ジェジュンは自身のInstagramに「7月21日 #オン・ザ・ロード 映画公開します!! 僕について率直に知っていくことができるドキュメンタリー映画 韓国でも公開されることになってとてもうれしいです。 期待たくさんして下さって、たくさん見にきてください~! #Ontheroad #CGV #7月21日 #ドキュメンタリー映画 #film」というコメントとハッシュタグと共に、映画のポスターを掲載しました。



「ジェジュン:オン・ザ・ロード」は、2004年にK-POP界へデビュー以来、歌手そして俳優として活発に活動してきたジェジュンがこれまで歩んできた道のりを振り返り、新しい夢を見つける自伝的なストーリーを盛り込んだドキュメンタリー映画です。
旅行コンセプトでスタートし、歌手の夢を持った過去の時点から現在の自分の姿、そして将来の不安や夢についてありのままの姿を披露する。コンサートを控えた練習室での様子、過去のグループ活動についてのインタビューも収録される予定です。

「ジェジュン:オン・ザ・ロード」は、7月21日からソウルのCGVヨンサン(龍山)アイパークモールをはじめとする15か所のCGVで公開される予定です。