wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「GFRIEND」オムジ、ストーリーでファンに近況を報告「多くのことを学ぶ24歳を過ごしています」


元「GFRIEND」オムジが近況を伝えました。

本日(19日)オムジは、自身のInstagramストーリーを通じて「何でも聞いてください」 という投稿で、ファンからの様々な質問に丁寧に答え、コミュニケーションを図りました。

オムジは「最近は何をしながら過ごしてますか?」という質問に、「私が言えるのは、エアコンをつけて快適に過ごしています……くらいかな」と答えました。

続けて「最近、私の人生で初めて経験することだらけなので、少し悩みも増えて、慣れることも大変だけれど新鮮です。そんな時間を過ごしています。今後、安定する時間がもうすぐで来るでしょう」とコメントを残しました。

また「あまり心配しないでください。私は本当に多くのことが記憶に残っている24歳。人生であまりにも多くのことを学ぶ24歳を過ごしています。最近は」と語り、ファンを安心させていました。

一方「GFRIEND」は、今年5月22日に活動を終了しメンバーはそれぞれの道を歩み始めました。

2021/07/19 22:27

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「GFRIEND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング